

対豊臣防衛戦です

まずは恒例の同盟順位から

2013y05m03d_205601966.jpg

と今回も8位と健闘でした。総合ポイントのほとんどが防衛ポイントというのが相変わらずですが。

さて今回も盟主戦が起きました。相手をしてくださった皆様、加勢してくれた同盟員の方々ありがとうございました。

それでは内容です

2013y05m03d_202627553.jpg

まずは剣豪、さすがに手堅い

2013y05m03d_202645625.jpg

この時点で武将を飛ばす防衛力が無い時点で負けが確定したようなものですが根性で守ってみます。

2013y05m03d_202724453.jpg

2013y05m03d_202704725.jpg

2013y05m03d_202741263.jpg

2013y05m03d_203315170.jpg

2013y05m03d_202816348.jpg

2013y05m03d_202825949.jpg

2013y05m03d_202837205.jpg

という感じで終了でした。夜遅くに皆様お疲れ様でした。

次回もこうやって楽しみたいと思いつつ、今度は落とされないように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆キー☆

Author:☆キー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
