

対最上防衛です

さてまずは結果から

2013y04m22d_215853946.jpg

そして今回は恥ずかしながら2回盟主戦が行われ2回陥落してしまいました。

2度目をご紹介しますと・・・・

2013y04m22d_215932263.jpg

敵を壊滅と出来ないところがまだまだ力不足かなと思われるところです


2013y04m22d_215938736.jpg


2013y04m22d_215951044.jpg

この時点で加勢が飛んでいますね。


2013y04m22d_220000703.jpg

加勢が飛んでは負け以外ありえないという感じではありますが、まだ終わらせません。


20103637-fr.jpg

可愛いですねえ。やる気が出てくるというものです。

2013y04m22d_220017474.jpg

新たな加勢が届いて再び盛り返します。

2013y04m22d_220027753.jpg


2013y04m22d_220035854.jpg


ここまでが抵抗の限界でした。同盟員も力尽き、残るは自分のみ


2013y04m22d_220050205.jpg


無念ながら相手に大量の戦功を与えてしまいました。


今回は残念な結果に終わりましたが次回の防衛戦ではこの結果を帳消しにするような働きをして国に貢献したいと思います。


また次回豊臣との対戦にて記事を書かせていただきます。

ご覧いただきありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

けっぱれ

奮戦、ご苦労様です。
プロフィール

☆キー☆

Author:☆キー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
