

対最上攻撃です

まずは同盟順位です。

2013y04m16d_185750546.jpg

中盤も過ぎてどの同盟も戦力が充実してきており10位を取るのも楽ではない状態ですが、なんとか10位に滑り込めました。

今回思ったのは最上の方々が戦力を温存してるのかなという感じでした、次回こちらを攻撃される際全力でかかってこられるのか覚悟を決めてこちらも迎え撃ちたいと思います。

今回はあまり国の勝利に貢献できませんでしたが、次回は頑張りたいと思いますので足利の皆様よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:☆キー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
