スポンサーサイト


第一回 東西戦

今回も書き手は黒の鈴音になります。駄文ですがお読みいただけると幸いです。

今回は東西戦なのでやりにくいところはありましたが、同盟として東軍並びに国のために働けたかなと思います。

足利単体としてみるならば北条とひたすら陣取り合戦をしていた感があり、織田、武田両国の協力、特に武田の奮闘があればこその東軍コールドだったと思います。両国の皆様方ありがとうございました。

さてまずは同盟の東軍内結果です。
2013y04m05d_205647304.jpg


そして国内結果です。

2013y04m05d_205652092.jpg



次回からはまた普通の合戦に戻りますればまた国の為同盟一同頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう更新がないと思ってましたww

奮闘お疲れ様です、ちゃんと見てるので更新してね。

Re: もう更新がないと思ってましたww

> 奮闘お疲れ様です、ちゃんと見てるので更新してね。

申し訳ありません、なるべく更新するようにいたしますのでこれからも見てくださいますようお願いいたします。
プロフィール

Author:☆キー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
