スポンサーサイト


対武田防衛戦

いつもブログを見て下さっている皆様ありがとうございます。

今回の書き手は盟主の黒の鈴音と申します。5期では初の記事掲載となりますが宜しくお願い致します。

さて今回は武田との防衛戦。1期目は武田に所属していましたので知っている名前がちらほらと見えて懐かしく思えました。

とはいえ合戦ですから一生懸命戦わせて頂きました。


まずは1日目の結果です

2013y02m07d_075655642sono.jpg


今期初5位にて1日目終了。攻められる事が多かったせいか攻撃ポイントはふるわず防衛ポイントが多くなりましたがこのまま5位かそれ以上を目指して頑張りたい所。

途中経過があればよかったのですがSSを撮り忘れたので2日目の結果です。








2013y02m08d_020824765.jpg


1時半で逆転され6位に落ちてヒヤリとしましたがなんとか僅差で5位にて終了。

そして防衛ポイントでは同盟2位となりました。

内政に忙しく未だ兵を作るのが難しい中で、皆さんが頑張ってくれた結果がこのように出ますと嬉しいものです。


一つ残念なのは盟主戦が起きなかったことですが、相手国も今はまだ難しい所ですので仕方ないのかなと思います。


ご覧になってくださった皆様最後までありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

中級兵での物量攻撃ですね、わかります。相手さんは涙目だったでしょう、ポイントが低すぎてww
お疲れ様でした
プロフィール

☆キー☆

Author:☆キー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
