

今日からまた合戦♪

の日の朝に更新?って疑問の方も多いでしょw(^-^*)/コンチャ! キーです^^
そーなのよねー・・・・なんで今更新かってーと・・・



やりました^^私快挙です!の御一報をw




(・-・)・・・ん?何が快挙だって?
・・・・・・・じゃあお見せしましょう♪

快挙とは・・・・これだぁ!w

陣張り

たった5戦目にしての快挙達成です^^
私頑張りました。褒めて褒めて~♪www
ではでは皆様合戦がんばりましょ~p(*^-^*)q

(皆様コメントありがとうございます^^やる気UPに繋がってますよ~♪w)

第4回合戦対長宗我部さん防衛戦

(^-^*)/コンチャ! 随分長い事空いちゃってごめんなさい・・・
管理人である私が合戦にまるで参加してなかったので・・・w

今回合戦4回目だったんだけど・・・過去3回も含めてがんばってるのは盟主だけって体たらく^^;
ごめんねー><盟主がんばれー

さてさて・・・・で、今回の合戦ですけど・・・初日の最初は負けてたけど、すぐに逆転してからは差が開く一方・・・
うちの国結構強いのねーw
で・・・だ・・・・肝心のうちの同盟は・・・っと・・・・
2日目の23:30更新段階で10位同盟と2000差の12位。

なんとかなるかな?っと参戦しようと目標を探す・・・・
見渡す限り緑緑緑www敵陣すらないのかよー(〒_〒)ウウウ
2000差詰めるには、陣で40個・・・・無理ね^^;と諦めてると、
1:00頃に盟主『出城落したー。後600だから陣壊し頑張って。半分だけでも^^』とのお達しが。
オオーw(*゜o゜*)wんじゃ少し頑張ろうかね・・・っと赤い陣あるとこに少し寄せて・・・突撃ー

陣攻め


いきなりかーいw
こりずに違うところに突撃を繰り返す私^^;
なんとか終戦までに5個の陣を落すことに成功して・・・後は運を天に任す!












同盟順位




☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
無事10位になれました^^
ちなみに11位との差が113w
概ね盟主が頑張ってくれたお陰だけど私の陣壊しも役に立ってよかったー^^
内政も整ってきたし・・・次回当たりから私もちゃんと合戦参加するから許してね^^;w


ってな訳で今回の合戦レポは以上でーす。
まだまだなれないFC2ブログでの更新で見辛い部分が多々あると思いますけど・・・見捨てずに覗きに来てね♪?w
ではでは~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

(追記)コメントあると励みになるのよー^^皆さん('-'*)ヨロシクね♪
プロフィール

Author:☆キー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
