

第5期始まりましたね♪

さてさて、ついに第5期始まりましたね♪
今期より当同盟のブログ担当の☆キー☆って言います('-'*)ヨロシク♪

まぁ本人はしがない農民さんなんですけど・・・ブログなんていつぶりだろー・・・
まぁぽちぽち頑張りますので見に来てくれると嬉しいなぁp(*^-^*)q


今期も足利国で頑張る当同盟・・・同盟名はまだ(仮)なので変わるかもしれませんが、心機一転なのですよ^^
まぁとにもかくにも楽しく遊ぶ!をモットーに面白おかしくやってくので
今期もみなさん宜しくお願いします♪

と、まぁとりとめもないただのご挨拶だけですがw記念すべき(?)今期第1回目の更新なのでした(〃⌒∇⌒)ゞ

第六回 足利家山城国の合戦 (11/26~28)

今回担当、雷楽駆です。
よろしくお願いいたします。


浅井・織田連合受けとなりました当合戦、初日朝から予想された通りの盟主防衛戦に・・・
じゃなく、隣のこちらのお城に合流が。
先に補佐を潰すおつもりのようです。

20121126-01.jpg


浅井上位同盟さんの合流がノック無く飛んで来た!
でも、こちらも加勢が入った状態、そうそう落とされてたまるかい、と。

その後、

20121126-02.jpg

20121126-03.jpg

20121126-04.jpg

20121126-05.jpg


8~9合流で2連撃2回、味方の加勢が入れ替わり加わり弾くも半壊に。
このままだといかんな~という展開。

と、攻撃が止んで、中身を探るノックが数発来てそのまま終了。
あらら、生き残ったよw
さくっと落とすつもりで来たら、予想よりは硬くて躊躇されたのかな?
本当、同盟員の方々の加勢に感謝です。

この後2日目終了まで、肝心の盟主防衛戦は起きず。
盟主一同、wktk待ってたんですけどね・・・


20121126-06.jpg


今回は同盟4位。
防衛戦はまだまだ改善の余地ありとの結果判定ナリ。
プロフィール

Author:☆キー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
