

いつもブログを見て下さっている皆様ありがとうございます。

今回の書き手は盟主の黒の鈴音と申します。駄文ですがお付き合い頂けますと恐縮です。

今回我が同盟の出足ですが、いつもながらスタートダッシュは強い。この調子を維持できるか


鈴音01


そして夜の19時30分・・・・・ついに


鈴音02


一位に躍り出ました。大躍進です。これから夜が始まるので突き放されるかもしれませんが純粋に嬉しいものです。




そして一日目終了・・・・・・


鈴音03


むうやはり一位の壁は高い、しかし我ら一丸となって明日も頑張る事を誓いまする。





そして二日目、この日は仕事の為夜から参加。さあ順位は


鈴音04


むむう3位しかし僅差抜けないわけではない、さあ一気に突撃です。





1位はぶっちぎりとはいえ2~4位が大混戦と盛り上がってきたこの時、一同そこそこの人数の盟主戦を決行。


多大な犠牲を覚悟し特攻あるのみ


鈴音06


・・・・・・意外と脆い?


鈴音07

鈴音08

鈴音09

鈴音10


無事陥落。



そして終戦結果・・・・・さあどうなるか


鈴音11


というわけで結果は僅差でしたが2位と大健闘でした。

次回もこの調子で頑張りたいものです。

第八回 VS浅井家 近江国の合戦 (11/14~16)

今回は序盤、他同盟の動きが鈍かったこともあり、同盟順位1位の時間も・・・


11141230-doumei01.png
11141630-doumei01.png



村々焼き焼き~、城ドッカン~♪
昼間から動く人達が手数で稼ぐので、初動の強さはなかなかのものですよ。

そのまま合戦終盤まで来て、上位4同盟が1万以内で争う展開でしたね。
前合戦以上に僅差の争いに、なかなか緊張感もありました。
最終的には定位置に納まったけど・・・クヤシイ!


11160230-doumei01.png


個人上位は・・・アハハハ・・・


雷個人順位


書いてる本人なんで、何も言うまい・・・
見てなんなりとご感想をばw

2戦連続、僅差の争いを展開出来ていることは非常にいいこと。
そこで競り勝つ力を手に入れたいね。

ま、次戦も頑張って行きましょう!


by雷楽駆

うちの同盟の在りし日の光景

さて、まずはこれをご覧ください


unei



こんな変態がうちの同盟にはいます。気持ち悪いですね。俺だってそう思います。




続いてこれ。



keychiku




…俺が黒い札や白い札が引けないのはこいつらが原因に違いないです。

11/8~11/9 合戦総評?

前回の合戦総評をば。

今回の同盟順位は…

驚きの3位!!!

永年四位同盟ポジションだった黒夜叉烏にとって恐るべき快挙です!
これを機に新規加入者増えないかな~。今なら銅銭5000もらえるよっ。やる気ある人大歓迎中です^^

さて、今回の3位の立役者はなんといってもこの二人・・・



raisarasi01



・・・同じ同盟ですが言わせてもらおう。首位の人の桁がきめぇ(褒め言葉)。10万て何よ。

参考までにですが、わが足利の同盟戦功格付けが以下の通り。


無題02



この人、一人で6位同盟追い抜きかねないです。本当にきめぇ(繰り返しますが褒め言葉です)



まぁ、この人の村焼きへの執念は陣張りの数にも表れてますけどね。こっちでも毎回一人だけ桁が違います。
なんとコンスタントに100個張ってます。ほんと~~~~~~~~にきめぇ(褒め言葉でry)


ちなみに、1:30までの段階では二位同盟との差が3000程度でした^^
最後の30分に盟主落としをされて逆転されましたが、今回の合戦ほど戦功稼ぎに執着したのは初めてだったかも。
次もこれほど競る合戦ができたらいいと思った次第。
プロフィール

Author:☆キー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
