

うちの廃人さん候補の日常

こんばんわ、ブログ管理してる大和です。

突然ですが、うちの同盟に一人合成の鬼がいます。名前を晒すとその人の戦力がばれちゃうので発表しませんが。


んで、その人。ついさっきやってくれましたよ。




gousei01




出雲阿国さんのS2合成成功させたそうです。(上の画像は記念のSS)

世の中には天合成とかしてる人もいるらしいですが、私の同盟にはいらっしゃらないようなのでこの程度で勘弁してください。


(なんか1マス30秒切りの目処がついたらしいです。目をつけられた人は要注意)

同盟紹介

当同盟は24鯖1期目武田家同盟「甲斐の黒兎」として誕生し紆余曲折の末同盟順位6位と言う成績を収めました。

2期目は徳川家へと移籍し名前を「神鳥八咫烏」と変え活動。防衛戦が多い中戦いぬき同盟順位7位と言う成績を収めました。

そして今期3期目は足利家へと移籍し盟主の本城が絶望的な場所にある中合戦に奮闘しております。

ソロ活動、合流攻撃など合戦を楽しむ事を前提とした集団として日夜頑張っております。

by 黒の鈴音
プロフィール

Author:☆キー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
