

対豊臣防衛戦です

まずは恒例の同盟順位から

2013y05m03d_205601966.jpg

と今回も8位と健闘でした。総合ポイントのほとんどが防衛ポイントというのが相変わらずですが。

さて今回も盟主戦が起きました。相手をしてくださった皆様、加勢してくれた同盟員の方々ありがとうございました。

それでは内容です

2013y05m03d_202627553.jpg

まずは剣豪、さすがに手堅い

2013y05m03d_202645625.jpg

この時点で武将を飛ばす防衛力が無い時点で負けが確定したようなものですが根性で守ってみます。

2013y05m03d_202724453.jpg

2013y05m03d_202704725.jpg

2013y05m03d_202741263.jpg

2013y05m03d_203315170.jpg

2013y05m03d_202816348.jpg

2013y05m03d_202825949.jpg

2013y05m03d_202837205.jpg

という感じで終了でした。夜遅くに皆様お疲れ様でした。

次回もこうやって楽しみたいと思いつつ、今度は落とされないように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。


対最上防衛です

さてまずは結果から

2013y04m22d_215853946.jpg

そして今回は恥ずかしながら2回盟主戦が行われ2回陥落してしまいました。

2度目をご紹介しますと・・・・

2013y04m22d_215932263.jpg

敵を壊滅と出来ないところがまだまだ力不足かなと思われるところです


2013y04m22d_215938736.jpg


2013y04m22d_215951044.jpg

この時点で加勢が飛んでいますね。


2013y04m22d_220000703.jpg

加勢が飛んでは負け以外ありえないという感じではありますが、まだ終わらせません。


20103637-fr.jpg

可愛いですねえ。やる気が出てくるというものです。

2013y04m22d_220017474.jpg

新たな加勢が届いて再び盛り返します。

2013y04m22d_220027753.jpg


2013y04m22d_220035854.jpg


ここまでが抵抗の限界でした。同盟員も力尽き、残るは自分のみ


2013y04m22d_220050205.jpg


無念ながら相手に大量の戦功を与えてしまいました。


今回は残念な結果に終わりましたが次回の防衛戦ではこの結果を帳消しにするような働きをして国に貢献したいと思います。


また次回豊臣との対戦にて記事を書かせていただきます。

ご覧いただきありがとうございました。

対最上攻撃です

まずは同盟順位です。

2013y04m16d_185750546.jpg

中盤も過ぎてどの同盟も戦力が充実してきており10位を取るのも楽ではない状態ですが、なんとか10位に滑り込めました。

今回思ったのは最上の方々が戦力を温存してるのかなという感じでした、次回こちらを攻撃される際全力でかかってこられるのか覚悟を決めてこちらも迎え撃ちたいと思います。

今回はあまり国の勝利に貢献できませんでしたが、次回は頑張りたいと思いますので足利の皆様よろしくお願いいたします。

第一回 東西戦

今回も書き手は黒の鈴音になります。駄文ですがお読みいただけると幸いです。

今回は東西戦なのでやりにくいところはありましたが、同盟として東軍並びに国のために働けたかなと思います。

足利単体としてみるならば北条とひたすら陣取り合戦をしていた感があり、織田、武田両国の協力、特に武田の奮闘があればこその東軍コールドだったと思います。両国の皆様方ありがとうございました。

さてまずは同盟の東軍内結果です。
2013y04m05d_205647304.jpg


そして国内結果です。

2013y04m05d_205652092.jpg



次回からはまた普通の合戦に戻りますればまた国の為同盟一同頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

対武田防衛戦

いつもブログを見て下さっている皆様ありがとうございます。

今回の書き手は盟主の黒の鈴音と申します。5期では初の記事掲載となりますが宜しくお願い致します。

さて今回は武田との防衛戦。1期目は武田に所属していましたので知っている名前がちらほらと見えて懐かしく思えました。

とはいえ合戦ですから一生懸命戦わせて頂きました。


まずは1日目の結果です

2013y02m07d_075655642sono.jpg


今期初5位にて1日目終了。攻められる事が多かったせいか攻撃ポイントはふるわず防衛ポイントが多くなりましたがこのまま5位かそれ以上を目指して頑張りたい所。

途中経過があればよかったのですがSSを撮り忘れたので2日目の結果です。








2013y02m08d_020824765.jpg


1時半で逆転され6位に落ちてヒヤリとしましたがなんとか僅差で5位にて終了。

そして防衛ポイントでは同盟2位となりました。

内政に忙しく未だ兵を作るのが難しい中で、皆さんが頑張ってくれた結果がこのように出ますと嬉しいものです。


一つ残念なのは盟主戦が起きなかったことですが、相手国も今はまだ難しい所ですので仕方ないのかなと思います。


ご覧になってくださった皆様最後までありがとうございました。




プロフィール

Author:☆キー☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
